メイプルにヒアルロン酸^^ | ケンの家 岡山支部

メイプルにヒアルロン酸^^


プーママ&わんこ家族 プーママ&わんこ家族
メイプルの目


目ヤニは気にならなくなりましたニコニコ


1日に4回の点眼&10回以上の点眼汗


一緒に居られる時間は出来るだけ頑張って点眼しています音譜


2日ほど前から


ローズ・コラーゲン さんに教えて頂いた、ヒアルロン酸のサプリを食べさせていますチョコ


最初は不思議そうにはてなマーク口に含んでは出していましたが、


2回目からはポリポリ食べていますよ合格


ウモクオリア は我家の子達全員に使っていますラブラブ

ローズ・コラーゲンさんのモニターさせて頂いた我家の子達 ですヒマワリ

レナの充血していた左目も気にならなくなっています目


明日 雨が降らなければ

里親会に参加させて頂きますにゃーわんわん

雨が降らなければ

ポメラニアンのまなちゃん

ダックスのメイプルに・・・

可愛い仔猫ちゃん達も参加されますよラブラブ

可愛い子達に会いに来てやって下さいラブラブ


6月19日(日) 里親会のご案内くもり晴れ(雨天中止)

NPO法人Teamちいさな足あと さんをご覧下さい^^/


素敵な週末をお過ごし下さいね音譜