毒がいっぱい | つくしのはなうた

毒がいっぱい

 

 

今、一番行ってみたいとこがありまして。

 

 

「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展・痛」げな~

正確には、「もうどく展・2(ツー)」というらしい

 

見るだけじゃなくて、触れる、臭うもできるとか!

あぁ、勝つ自信がある~自分に。

 

刺激が欲しいのかしら、私。

でもお金払ってまで行くのか、私。

やめとこ。

 

 

 

 

 

 

そいえばおととい、エアコンクリーニングをしました。

先週、エアコンのフィルターが上から登場してくるというミラクルな現象がおきましてポーン

フィルター交換ついでのクリーニング。

ダイキンさんのうるるとサララを使用して8年目。

実は実は、初めてのクリーニングだったり・・

だって「フィルター掃除運転をします」なんて毎日おっしゃるんだもの!←エアコンさんが!!

信じるでしょ、勝手に掃除してくれるんだと。

 

ダイキンさん、本気の清掃をしてくれまして。

 

1つ1つ分解して洗浄。お庭でね。

3時間かかります。と言われ、ぴったしこカンカン3時間で終了。

 

 

めっちゃキレイになった。

がしか~し!だがしかし。約4万かかりましたガクリ

 

 

4万かかっても見た目は変わらないわね。青首大根

 



エアコン内部、だいぶ汚れてたそうな。
まぁ、埃も7年分となれば身体には毒だったはず・・

 

キレイになった今も変わらず、

「フィルター掃除運転を始めます。」

っと、偉そうにエアコンさんおっしゃってます。青首大根

なんかムカつく。

 

 

 

クリーニングの3時間、警備員をしていた黒いはな。

 

こんなに可愛いのに、吠える声はチンピラですから~

 

 

さすがに3時間の警備は疲れたようで。

ベットの奥に奥にハマって行って、

最後はサンドウィッチの状態になってしましま・・

 

しばらくほかっといて的な・・。

 

 

一日中警備、点検、チェック等お疲れさまでした。