ちゃーこちゃん(お空にいる娘)は
オシャレでプリンセスが大好きな子だから、
ちゃーこママだって
いつもオシャレしてかわいくいなきゃアイシャドウブラシ
 
ヘアとエステしてあげるから
来てくださいねー。
 
 
 
 
ありがたいお誘いをいただき
知人の美容学校に
お邪魔してきましたハサミ鏡
 
 
傷んだ毛先をカットしてヘアカラー
そして、フェイシャルエステも。
本当に感謝です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
「ママかわいいねキラキラ
「このお洋服が似合うよ!」
 
 
 
ちゃーこは
いつも優しいことを言ってくれたおねがい
でも、、、
お空に旅立ってしまってからは、
誰も何も言ってくれないし汗
 
 
お洋服も
ちゃーこと共に過ごした大切なものだから
捨てられない。   
かわいい服を着たら
「かわいい!」という声が聞きたくなるショボーン
 
 
「ママは長い髪がいい乙女のトキメキ」と
言ってくれていたし。
ちゃーこが触れていた
髪の毛だと思うと切りたくなくて...
どうせ切るなら
ヘアドネーションと決めています。
 
来年の9月に3回目のヘアドネーションを
目指してます。
 
 
 
 
 
 
知り合いの方ハサミドライヤー鏡には...
 
 
「去年までのちゃーこママは
 魂が抜けたゾンビみたいだったよ。」
 
「でも今年のママは別人!
 ちゃんと人間になって
 見事に這い上がってきたね!」
 
 
 
こんな素晴らしい褒め言葉?!
いただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
嬉しいけど、恥ずかしいなぁ...
 
 
 
でもね、
確かにおっしゃる通りで。
去年までは
私も辛いマイナスの気持ちの方が
大きくて落ち込んでばかり。
頑張れない弱い自分が許せなくて。
自分を責めては落ちていたダウン
 
 
グリーフカウンセリングの学びで
仲間と語り合う時間をたくさん持つことで
私はたくさんの気づきを得ました。
 
 
哀しみや怒りの感情を
受け入れることができるようになり、 
 
哀しみ=愛しみ
「哀しみは愛なんだ!」
 
大きな気づきを得たことで、
哀しみと共存していく現実を
受け入れられるように
なってきました。
 
 
 
ゾンビ🧟‍♀️から蘇った私が
主催しております、
わかちあいの会...ニヤニヤ笑
 
 
良かったら参加してみませんか?
9月10月を募集中です
クローバークローバークローバー
 
 
 
サムネイル

グリーフケアcafeつむぐ

 

少人数で集まり

お空にいる大切な方への想いを静かに語り合う場です

 

 詳細はクリック ✎.....ღ 

   ↓

【グリーフケアcafeつむぐ】

 
 

詳細はクリック