この投稿...
「本当ですか?」
 
って、
言いたくなりますよね...
 
下矢印
 

 

 

「神様は乗り越えられない

 試練は与えない」

 

とか..

 

前向きな言葉を聞くたびに。

 

 

大切な娘の死に

意味なんかない。

私を成功や幸せに導くための

命ではない!

 

と思うし...

 

娘の生きた時間が

「不幸な人生」だとは

思いたくないし、

周りからも

思われたくない。

めっちゃ悔しい‼️

 

 

という

気持ちにもなる。

 

 

 

 

 

 

 

今までの私は

常に戦闘モードでしたプンプン

何とそんなに

闘ってたのかな?笑

 

 

周りの視線?

自分自身?!

ガーンガーンガーン

 

 

 

やっと、最近、

気づきました...

 

 

 

物事の価値観は

自分が決めれば良い!!

 

 

我が子に先立たれる人生は、

間違いなく哀しいこと。

 

それは

不幸は不幸なのかもしれないけど

自分の人生(我が子の人生も)の

100%が不幸なのかどうか?

 

 

 

それは...

違うと思う!!

 

 

 

幸せだって感じた時間は

確かに存在するはず!!

 

 

 

だからね...

共に生きた『幸せ』と思える時間を

大切に抱きしめたいし...

 

そして

これからも

小さな幸せを積み重ねていける

人生を送りたいなキラキラ

 

 

 

 

 

ピンチをチャンスに!

とは

なかなか思えないのですが....

 

 

 

今までの自分の人生を

全て否定することは辞めようと

思う今日この頃ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーフケアカフェつむぐ
 

【グリーフケアカフェつむぐ】

 

分かち合いの会を毎月最終土曜日に開催します。

(少人数で集まり、語り合う会)

 

8月31日(土曜日)

16:00から18:00

     @ユニコムプラザさがみはら

 

参加費用

1000円(場所代含む)

 

定員

5名(大切なかたを亡くされた方)

 

<アクセス>

小田急線 相模大野駅 

bono相模大野サウスモール3階

 

bono相模大野併設のパーキングをご利用ください。

(割引はございません)

 

*カウンセリングも承ります。