めちゃくちゃ蒸し暑い1日でしたチーン

 

みなさん、体調は大丈夫ですか??

 

 

我が家のワンコは

鼻ぺちゃ&ふわふわモフモフ犬の

ペキニーズキラキラ

暑さにとーっても弱い犬種。

 

 

私のお仕事の都合もあるけど

散歩は道路や外が涼しくなってる時間帯お月様

 

 

 

今日も薄暗くなってから

お散歩へ…🐾

 

 

 

 

 

2匹ともビビりな性格で。

散歩は決まったルートしか歩きたがりませんバイキンくんUMAくん

 

 

しかし!

なぜか、今日はいつもと反対の方へ!

 

 

 

そちらの方向は

私にとって

ちょっとNGなルート汗

ちゃーことの思い出の公園が

あるんだなぁ。

 

 

 

 

とってもお気に入りの1枚

 

 

 

 

ちゃーこandお兄ちゃんラブ

 

 

 

 

 

 

 

この写真を撮った公園で

今日はペキニーズ兄妹🐾の

two-shotをパシャリ📷としたかったのですが…

 

 

 

お二人とも暑くてハァハァ魂が抜けるあせる

撮影どころではなかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので

懐かしい思い出に浸りつつ

帰宅しました。

 

 

 

わんこ達の存在に

本当に救われている我が家ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

【グリーフケアカフェつむぐ】

 

分かち合いの会を毎月最終土曜日に開催します。

(少人数で集まり、語り合う会)

 

8月31日 16:00から18:00

      @ユニコムプラザさがみはら

 

<アクセス>

小田急線 相模大野駅 

bono相模大野サウスモール3階

 

bono相模大野併設のパーキングをご利用ください。

(割引はございません)

 

*カウンセリングも承ります*