今朝の出来事です気づき



上司

「金曜日の午後に空いてる日ありますか?

〇〇さんの訪問をお願いしたくて。」


「17日金曜日が空いてます看板持ち


上司

「あの...もう17日は過ぎましたよ真顔




ガーンガーンガーンガーン




こんな上司との会話で、

今日1日がスタートしました泣くうさぎ



あっという間に月末です汗

私の大嫌いな事務作業に追われる時期になりました。


ありがたいことに、

今月はたくさんのお仕事&自分がやりたいことと

出会えたので嬉しい悲鳴です煽り 



++++++++++++++++



めちゃくちゃ行きたかったイベントです。

忙しくていけないのですが...

リハーサルに出席した仲間によると

「めちゃくちゃ素晴らしい会で心に沁みるよ」

とのこと。

ご興味ある方、ぜひぜひキラキラ





このイベントは、

井上かなこちゃん、ちかちゃんからのプレゼントの寄付で一部をまかなわれてるそうです。

かなこちゃん、ちかちゃんは...

1999年東名高速の飲酒運転による

炎上事故の被害者です。



あのニュース...今でも鮮明に覚えています。


井上さんご夫婦は、

池田小事件の被害者である本郷由美子さんに

声をかけ、深い哀しみの中、

ずっと寄り添い支えてくれた存在だと聞きました。



どれほどの感情を抱えて、

今日という日を迎えていらっしゃるのか...

とても、私には察することができませんし、

言葉も見つかりません。


しかし、時を超えて、

深い哀しみが繋ぐご縁が、

グリーフケアとなり必要な方の心に届き、

そっと哀しみを癒すのだと知り、

胸が熱くなりましたクローバー