我が家はあまりゲーセンには、

あんまり行きません。

たまーに、お友達と行くくらい。

 

 

でも、親戚家族がクレーンゲームが得意で。

一緒に行った時に

お兄ちゃんがおおきなドラえもんを取りました!!

 

それが羨ましくて悔しくて…

ちゃーこは「ちゃーちゃんも!!」「ちゃーちゃんも!!」って。

顔を真赤にして悔しがって笑い泣き

いとこのお兄ちゃんが、めちゃくちゃ頑張ってくれて。

なんとかゲットしたドラえもんが2つ気づき

 


南極カチコチ大冒険のドラえもんです雪の結晶

 

闘病中にYouTubeで動画をみては

「これ、お兄ちゃん好きだよねー。」

「お兄ちゃんに取ってあげたい。」

「ゲーセン行きたい。」

って優しいこと言ってくれててえーん

ゲーセンに行っては、なれないクレーンゲームで奮闘した思い出があります汗

 

 


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥




そんなこんな。

クレーンゲームには、胸がキュっとする思い出が溢れているのですが。

 

このコリラックマラブラブ

 

 

 



 

 

ちゃーこがお空に旅立ってから間もなく。

お兄ちゃんがゲーセンに行きたいと言い出して立ち寄りました。

ドラえもんとか、いろいろあったのですが。

「これ、ちゃーこ好きそう!!」と言ってチャレンジしたのです。

 

そしたら…

BGMにパプリカピンク音符が流れてきて…

 

「やった!!とれたーーーー!!!」

 

 

という感じです飛び出すハート

 

「間違いなく、これ、ちゃーこだよね上差し

って確信しています。

 

 

というわけで…

GWはコリラックマちゃーこと共にお出かけしてきますクローバー