ちゃーこはお花が大好きでした。


私はお庭や玄関には、

ちゃーこが好きそうなお花を植えています花






このハナホタルも好きそうだなぁと思って

植えました!


1つだけ💛

分かりますか?!


ちゃーこからのサインだと思ってますおねがい







ちゃーこと一緒に拾ったどんぐり🌱

芽がでてきて、植木鉢に植えてみました。

「トトロの木だねぇ。」

って、ちゃーこがお世話しててウインク


お庭に植えてみたら...こんなに育ちました!









新芽がかわいいキラキラ






育てられないほど

成長しても困っちゃうけど...

どんぐりが成るといいなぁ

ちゃーこが喜びそうニコニコ