すごい👍

プロ根性というか、本当に好きなことなのでしょうね。


サポートするご家族とスタッフの皆さん。

ここに辿り着くまで

どれだけの努力があったのか。。。

本当に尊敬します。




 


ニュースを見て思い出したことがあります。

ちゃーこが病気になって、支えていただいた

「難病の子どもとその家族に夢を」という団体があります。


元気いっぱいのちゃーこに雪遊びをさせたげたくて。

障害者スキーに連れて行ってもらいました。




こんなふうにチェアスキーを上から支えながら滑ってくれるんです!!


すごいスキルですよね。


チェアスキーの重さとちゃーこの体重と…

そこにスピードが加わって…

どれだけの力が必要なんでしょうかびっくりびっくりマーク

感動しちゃいました。





2泊3日の新潟旅行でしたが。

私たちを駅でお迎えしてくれたところから始まり…

ホテルの皆さんが一緒になってお出迎えしてくれたウエルカムパーティーおねがい



スタッフの皆さんと、家族族みんなで一緒に滑ったスキー

最終日はイチゴ狩りも🍓

大切な思い出を作らせてもらいました。





こんな思い出が今の私の原動力ですが、

病気になるまで、こんな活動があることを知りませんでした。

こんなにたくさんの方の優しさに支えられた経験も初めてでした



もっともっと優しい世界が広まってほしいです。

必要な方に届きますようにクローバー



難病の子どもとその家族に夢を



沖縄にステキなお宿もあります。

1日限定3名

病気や障害を持つ家族以外にも、一般の方も泊まれます✨

バケーションハウス