今日は朝からやらかしましたガーン


1軒目のお家の訪問が終わり、

車の後部座席に荷物をしまう際に...

ドアの上部にオデコをぶつけた汗


腫れたりアザにならないように、

移動中はずっと手持ちのペットボトルで

オデコを冷やしてました。


次のお家に行く時には、冷やした跡が...滝汗

行く先々で、ジロジロ見られたけど。

皆さま、高齢なもので...なんとかスルーグッ


しかし...たんこぶになってしまいました。

明日以降、アザになったら嫌だなぁ真顔


・・・・・・・・・・・・・・・・・


さらに。

訪問先の施設のスタッフさんから


「カバンのアリエルかわいいですね。」

「うちの娘も好きだったなー。」


と話しかけくださって。



思わず「うちの娘のキーホルダーなんです!

かわいいでしょ!」って

口を滑らせそうになってしまった滝汗



というのは...

娘はいないことになってるからねネガティブ

誰に話してあって誰が知らないのか

たまに混乱します汗





私の訪問バックのキーホルダー

これは、ちゃーこのアリエルとアルパカです流れ星

一緒に買った思い出のもの。

ずっと一緒にいたいし応援してほしくて

訪問バックにつけてます。