私の住む地域は

まもなくスギ花粉が飛び始めますえー


我が家はアレルギー夫婦で、

ハウスダストにスギ、ヒノキ花粉...私はさらにネコのアレルギーもあせる




そんな夫婦から生まれたお兄ちゃんは、

あらゆるアレルギーが発生。

小さな頃は、卵、牛乳がダメでした。

今はほとんど食べれるようになったけど

ナッツ類は🆖びっくりマーク


ハウスダスト、ネコ、スギ、ヒノキ、ブタクサ、

稲科?

通年アレルギーガーンえー


あぁ、本当にごめんなさいあせる

って感じです。



が、なぜか、

ちゃーこはなんのアレルギーもない子でしたびっくり気づき

なんでも食べれちゃって、

ママは楽ちんだったし嬉しかったスター

なのに小児がんっていうね...




話が飛びましたが...

最近は、こんな治療があるのですねおねがい



下矢印

ハウスダストアレルギーの治療薬



 舌下に薬を1分いれて、おしまい!

5分間は飲食禁止。

(前後に運動や入浴制限はありますが。)

これを3年〜4年くらい毎日、続けるそうですチュー


スギ花粉シーズンが終わったら、

スギ花粉の治療も始めようと考えてます。



早く効果が出ますように病院