朝ドラが好きで、朝ドラ見てから
仕事へ向かうのですが。
 

今日の朝イチのゲストは

おちょやんの杉崎 花ちゃん&秦 基博さんでした!

 

生のアコースティックで聴く

「泣き笑いのエピソード」泣けました。。。

 

 

 

 
 

秦基博さんといえば、

STAND BY MEドラえもん主題歌

「ひまわりの約束」

 

ちゃーこと何度も映画を観たし、

何度も聴いた大好きな歌。

 

改めて聞くと、いろいろな思いが溢れてきて

大号泣。。。

 

 

すべての歌詞を重ねてしまい、ちゃーこを想う。

 

 

 

 

 

ちゃーこの

とびきりの笑顔

 

本当に一緒にいるだけで

みんなをハッピーにしてくれるような

明るい性格

 

本当に向日葵みたいな

そんな子です。

 

 

 

 
向日葵が大好きだったねひまわり
 

 

 

 

そばにいたいよ

君のために できることが

僕にあるかな

いつも君に ずっと君に

笑っていてほしくて

 

 

遠くで ともる未来

もしも 僕らが 離れても

それぞれ歩いていく

その先で また 出会えると信じて

 


 

歩む道は別々になってしまったけど

いつか

また会える日まで

自分にできることを精一杯にやっていくね。

ちゃーこが教えてくれたこと

大切にして生きていくね。

 

 

義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ

 

 

泣き笑いのエピソード

とっても素敵な応援歌に聴こえる。

 

 

笑顔を諦めたくないよ。

転んでもただでは起きない。

そう強くなれる。

まだ終わりじゃないよ。

どんな明日も描けるんだよね。

 

小さな幸せを噛み締めて

愛する我が子に逢える日まで。

なんとか生きていこうじゃないか。

 

 

そんな風に思って。

お花屋さんに向日葵を買いに行ったけど

売ってなかったーーーーー笑い泣き