前から気になっていた
エンゼルフォレスト那須白河へ
 
 
 
静電気で耳毛が…びっくり
 

 

 
 
初めてのワン連れホテルってことで
みんなでドキドキわくわく。。。
 
 
 
かわいいお部屋なんです♡

 

 
 
 
 
自転車なんか借りちゃって
サイクリング自転車
ちゃーこは
絶対に張り切って自転車乗ったよね。
 

 

 
 
 
パパが乗り気になっちゃって
愛犬撮影会なんかに参加してみたりカメラ
 
プロカメラマンさんが撮影
じっとしてられず、指示に従えず
躾がなってないのがバレバレ。
静止させようと必死の私!笑
 
 
 
 
 
 
みんなで50m徒競走なんかしちゃって。
私も年甲斐もなく猛ダッシュDASH!DASH!
 



音声注意です!
パパの方が早い笑い泣き
 
 
 
 
 
いろんな方に「ペキちゃんですか?」
って声かけてもらって。
私、ほんと久々に
見知らぬ人と雑談しましたおーっ!
 
 
たくさんのワンコに会えて
楽しかったね義理チョコ
 
 
 
 
 
 
蜜を避けるために、お部屋でお食事ナイフとフォーク
って思っていたけど。
 
お部屋だと飲み放題ボトル赤ワイン生ビール
つけられない!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
ってことで…
 
悩んだ挙句
感染対策を講じた上で
ワン連れで
レストランでお食事することに。
 
 
 
 
そこで出会った
サルーキandウィペットラブ
 

 

 
 
「ママ見てー!ちずかちゃん(静香ちゃん)
みたいなわんちゃんいるよ!」
って
ちゃーこの声が聞こえて…
妄想にふけっていましたおねがい
 
(あっ、ドラえもんの静香ちゃんヘアって意味)
 
 
 
 
 
そしたら、お兄ちゃんまで
「ママ!あの犬、髪の毛を結んでるみたい!」
って言い出して。
 
さすが兄妹だなーって。
笑えました笑い泣き
 
 
 
 
ペキとは違うしなやかな身体✨
 
 

 

帰り際に近くを通った際に
思わず話しかけてしまった私。
 
 
 
「足が長くて、お鼻も長くて。ステキですね〜。
うちのわんちゃんと大違いですよ!!」
 
(私、完全に酔ってましたねー滝汗
 
 
 
「確かに、ペキちゃんとは違いますねー。」
って笑ってくれましたニコニコ
 
 
 
 
「お嬢さんが、気に入ってくれたみたいで。
チラチラ見にきてくれてて
サルーキーとウィペットという犬種です。」
 
って。
 
 
 
お嬢さん??
 
私の時が止まりました。。。
 
 
 
 
他のお家の娘さんと
お兄ちゃんを勘違いされているのかなって
思いました。
 
でも、そんな様子もなくて
私の隣にはお兄ちゃんが立っていたし。
向こうの方は普通に会話を続けるし。
 
 
???
 
 
って思いながら、雑談をして
その場を去りました。
 
 
そのあと、お兄ちゃんに聞いてみたら。
 
 
「お嬢さんじゃなくて、
お兄ちゃんって言ってたよ。」
って言い張っていました。
 
 
きっと、私の聞き間違いじゃないよね!
 
 
ちゃーこが一緒にいたねピンクハート
 
 
お兄ちゃんは
すっかり鼻ぺちゃLOVEなので。
 
鼻ぺちゃ犬以外には
全く興味を示さないのに...
今回ばかりは
お兄ちゃんらしからぬ反応をしてたしねびっくり
 
 
ちゃーこの仕業だね!!
一緒にいてくれたねラブ
 
 
 
 
 
 
 
その他にも
かわいいかわいいペキズにも
会えましたハート
 
名刺もいただきInstagramフォローさせて
いただきましたニコニコ
 
私のブログはこんな感じなもんで。。。
ブログやってます?って聞かれたけど、
紹介する勇気がなくてアセアセ
 
 
ちゃーこが
必要なら巡り合わせてくれるはずキラキラ
 
 
 
楽しいひと時でしたピンクハート
 
 
 
感染対策しっかりして、
濃厚接触者を作らないように!!
気をつけて過ごします。