こないだのつくの誕生日
パパからのプレゼントは
ワンコ用のカーボックスというのですか?
 
これです下矢印
 

 

 
でも、お気に召さなかったようで
クークーあせる鳴いて飛び出しちゃうので。
 
あまり役に立たず。。。
 
 
 
で、今日、私が思いついたのは
ちゃーことお兄ちゃんが使っていた
ベビーカーの背もたれをフラットにして
Boxをセットしちゃおうウインク
 
 
ってことで試してみました。
 
 
 
 
ビックリするほど
BOXのサイズがピッタリ収まりましたチョキ
 
実家の柴ちゃんと一緒にお散歩晴れ
ニコニコで乗ってました。
(絶壁の横顔がたまらん酔っ払い
 
 
 
パパも私も
子供の頃からそれぞれワンコ飼ってましたが。
保護犬を引き取ったり、
友達の獣医さんから捨て犬を引き取ったり。
 
昔ながらの飼い方で、
雑種犬を番犬として育てていたので。
 
 
ワンコにオシャレ着させたり、カートに乗せて
お散歩って
なんとなーく抵抗があってアセアセ
 
 
カートあると便利だよね。
でも
わざわざカート買うのもねぇ。。。
収納にも困るしね。。。。
でも、カートないと不便。。。。
 
どーする??キョロキョロ
 
って考えてたんだけど。
 
 
お兄ちゃんとちゃーこ
2人が使った思い出のベビーカーに
乗ってもらうキラキラ
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
ちゃーこと同じ病気で天使ちゃんになった
cocoちゃんママに教えてもらった
フェルトのお人形。
 
やっと、やっと届きましたラブラブ
 
 
作るにあたって写真を選ぶ時
悩んでしまって。。。
 
「パパにどの写真がいいかな?」
って相談したら。
 
「リアルすぎて辛くなるショボーン気が進まない。」
って言われてしまい凹みました。
 
 
 
でも、3人(2人+ペキ)のお人形
一緒に飾ればいいねむらさき音符
ってことでオーダーしました。
 
 
 
めっちゃ似てるおねがいおねがいおねがい
凄いクオリティキラキラ
(短い脚に鼻ペチャ。どーみてもペキニーズ!)
 
 
 
 
お兄ちゃん喜びのあまり
とんでもないところに飾ってくれましたびっくり
 
 
 
お仏壇のど真ん中…香炉の上に…ニヤニヤ
 
 
ちゃーこが
 
「ちょっとーーーーーー!!」
「つくーーーーーー!!」
 
 
って叫んでる気がしますアセアセ

 

子供達、3人一緒が嬉しいなラブラブ
(2人+1ペキ)