たっぷり1時間ほど...ウインク
 
歌や音楽だけではなくて、
ファシリティドッグについて、
とにかく
盛り沢山の内容です音符
 
 
 
なんと
ちゃーこも出演してます拍手
開始から8分あたり...
 
森田さんから連絡いただいていたのですが、
嬉しい限り...ハート
 
 
この写真の時のこと、よく覚えてます。
水頭症のシャントが効かなくなり
緊急入院...
さらにMRIで播種が見つかったショボーン
 
 
 
「あと、どれだけ良い時間が過ごせるかどうか...」
先生に言われました。
 
 
 
 
その数日後の写真。
 
 
「アニー❣️1番かわいいよぉラブ
「だーい好きハート
 
そう言ってな。
 
 
 
「アニーが1番?つくちゃんが泣いちゃうよあせる
なんて
森田さんと笑ったなぁ...
 
 
 
優しい眼差しと笑顔のアニーピンク音符
 
自分が1番かわいい照れ
ってコト
よく分かってる賢いアニーブルー音符
 
 
ありがとう!!
 
 
ちゃーこ
アニーとの笑顔の写真
たくさんの人に見てもらえるねおねがい
みんなに
ファシリティドッグ🐕の素晴らしさを
広められる力になってね!
お空から応援してね!
 
 
 
 
 
 
 
 
ファシリティドッグの活動について
たくさんの方に知ってもらえますように...
1人でも多くの子どもの笑顔が
増えますように...流れ星