やっと全校児童の登校が始まって

2週間。

 

 

放課後

お兄ちゃんのお友達が

ドドドーって我が家に遊びに来たグラサン

 

今日は久しぶりに来てくれたお友達もいる。

 

休校中、会わなかっただけなのに

成長したなー乙女のトキメキ

 

 

「ここのお家に来ると

ちゃーこからエネルギーもらえるんだよ」

 

「ちゃーこのエネルギーもらって強くなったよ!」

 

 

おばちゃんは2階でマスクの余り布でコースター作っていたけど。

耳を疑うような会話が聞こえてきたびっくりビックリマーク

 

 

 

子供って、なんて純粋なんだろ…流れ星

 

 

 

 

ブラックハートのおばちゃんはね、

みんながお仏壇みたり、亡くなった人の写真をみたら

怖くないのかな?不気味に思わないか?って

不安だったりして… 涙

 

 

 

ちゃーこ…

お兄ちゃんのお友達にも

元気いっぱいの

ちゃーこエネルギーを送ってくれてるの?

 

ありがとう。

どこまでも優しい子だねえーん

 

最近のお兄ちゃんはね

まるで別人のように社交的になって

ちゃーこの仲良しだった同級生の女の子達と

一緒に登下校してるんだよ。

 

休み時間には1年1組に遊びに行くんだって。

放課後にもちゃーこの仲良しだった子を

家に連れてきてくれて

ちゃーこの仏壇にお線香あげてもらったりしているよ。

 

ママは1年生のお友達を見ると

涙が出てしまうんだけど汗

 

お兄ちゃんは

ちゃーこも一緒にいる!!って強く感じるのかな。

ちゃーこのエネルギー満タンなのかなおねがい

 

 

ガラスのハートの持ち主の

お兄ちゃん

本当に大丈夫なのか心配だけど…

 

 

ママにも純粋なココロと

ちゃーこエネルギーを与えてください…笑い泣き

 

 

 

ちゃーこの好きな

プリンセス柄&てんとう虫で

枕カバー&マスク作成

 

余った布を合わせて

コースターを縫い縫い…

 

ママはこんなことして

ちゃーこを近くに感じてますえーん

喜んでるかな?

 

コースターは

毎日、パパが作ってくれる

カフェ・オ・レに使おうねコーヒー