音符音符ミスチルの25周年記念ツアーの動画が

期間限定で無料配信中です音符

 

 

 

 
 

もう、私の人生、ミスチルなしでは語れないくらい…

青春時代、バリバリ病棟で働いていた頃、

どんだけ

櫻井さんの歌に励まされて生きて来たことか…えーん

 

子ども達が生まれてから少し離れてしまったけど…

久々にツアー動画みてガッツリ聴きました音符

 

 

歌はその頃のことを鮮明に思い出させてくれますねキラキラ

 

 

だけど、今の私には辛すぎて聴けない歌もある。

ちゃーこと重なって涙が止まらないよ。

 

 

ちゃーこ流れ星

10年先も20年先も一緒に生きたかった。

 

ちゃーことだったら、

何だって信じられる気がしていた。

 

ママがおばあちゃんになるまで、一緒に生きられるって

奇跡を信じていた。

 

ただ生きていて欲しかった。

抱きしめたい、声が聞きたい、温もりを感じていたい。

 

私が求めていたことは、そんなシンプルなこと。

 

ずっと、ずっと大好きだよ…ピンクハート

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

Simple

 

 

マイナス思考で悩みまくった結果
この命さえも無意味だと思う日があるけど
“考え過ぎね"って君が笑うと
もう10代の様な無邪気さがふっと戻んだ

10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ

喧嘩した時には欠点でもあんだけど
自分に正直で遠慮の無いとこにひかれんのさ
互いに背負った傷をいつしか
ちょっとはにかんで交換し合えたならいいな

寂しい曲も 哀しい曲も 君と奏でればいいや
失ったものを さりげなく憂いながら
微かな戸惑いを そっと吐き出しながら

ざあざあ降りの雨を全身で受けながら
凛々と茂るあの草木の様に
強く 強く

10年先も 20年先も ずっと傍に居て欲しいんだ
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
君となら 何だって信じれる様な気がしてんだ
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ