またまたブログ連投ですウインク
 
 
まるさんのブログで教えていただきましたウインク
 
3月11日を
「大切な人を想う日」にしようとする
署名活動があるそうです義理チョコ
 
 
私も最愛の娘を失い
今まで以上に
この日にこみ上げる感情があります
 
大切な人を失う苦しみが分かるから、
軽々しいことは言えませんが。
 
ある日突然に大切な人を失い
日常を奪われる悲しみ、苦しみ、悔しさ、
それは想像を絶するものでしょう。
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
お兄ちゃんは
ちゃーこが旅立った後
カレンダーの7月13日をハートで囲み
「兄妹の日」
と書き込みました。
 
 
それを見て
お兄ちゃんの愛を感じて涙があふれました。
 
 
「命日」という言葉を知らないからこその
発想なんだと思うけど。
 
 
ずっとずっと
ちゃーこのお兄ちゃん!
 
 
そんな、お兄ちゃんの愛が伝わりましたピンクハート
 
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
「大切な人を想う日」
 
どうか皆さまの心に響くことを祈ります。
 
私も微力ながら応援させてもらいました花束