私たち家族について紹介します虹

 

パパ  UMAくん

真面目なサラリーマン

趣味はマラソン&キャンプ

週末は体づくりに余念がない。

ペキニーズ🐾の教育担当?!

 

ママニコニコ

大学病院で小児科ナースをしていたが、人生に悩みNZで1年間ワーホリを経験

やっぱり人が好き!!って思い、

再び大学病院へ戻り消化器内科へ勤務。

結婚してからは、

近所のリハビリ施設で働いていた時に

ちゃーこに脳腫瘍が発覚…

在宅医療のお世話になったことがきっかけで、

今は訪問看護師として働いています。

       

お兄ちゃんバイキンくん

とても繊細な性格で、人見知り、初めてのことにドキドキしちゃうタイプ。

根っからのインドア派

こよなく電車を愛する、鉄道マニア。

小学校2年生のときに、ちゃーこが入院

3年生のときにお別れを経験する。

6年生のときに不登校を経験したけど、

現在は自分の居場所を見つけて見事に社会復帰を果たして再登校!

 

ちゃーこおとめ座

とにかくニコニコ笑顔がトレードマーク爆  笑

元気一杯、オシャレ好きなお転婆娘!

動物や昆虫、生き物、お花が大好きピンク薔薇

虫や動物とは仲良くなって、お話できちゃう⁉️

どうぶつのぬいぐるみやプリンセスのお人形のお世話も頑張っちゃう、

お世話好きラブラブ

小さいころから水に潜るのが大好きで、将来は人魚になろうか悩んでる🧜‍♀️

もちろん大好きなプリンセスはアリエル

幼稚園では、塗り絵や折り紙が得意!

塗り絵をすると、きれいな虹色に仕上げてしまう虹虹

幼稚園大好き、お友達も先生もだーいすきな5歳女子。


 

つく🐾

ペキニーズ♂

2018年10月16日

 

うらり🐾

ペキニーズ♀

2021年9月17日

 

つく&ウインクうらり🐾は同じパパとママから生まれた同胞犬ハート

茨城県つくば市BeeClub出身!

パパ トミー

ママ ぺこみ