おはようございます!おねがい

ただいま第三子を妊娠中グリーンハート

妊娠記録,日々の出来事を

記録しています照れ

たまに手書きの写真日記をぺたりします⭐︎



 

長女とりちゃんイエローハート5歳メルヘン娘

        自閉スペクトラム症

 

長男ぼんちゃんイエローハート2歳イヤイヤ期

 

ベビグリーンハート27週!シロッカー手術後です!!







 

【26w6d】

お仕事日〜照れ

外来もまぁまぁ多く、

バタバタと過ぎていきました( ・∇・)

 

風邪もなかなか治らず・・・えーんえーんえーん

恐ろしいほどに鼻水が・・・泣

マスクの中は大洪水でしたえーんえーんえーんゲロー

(こういう時にマスクがあって良かったな、

って思いますよね。笑)

 

院長から

「休みなさいよ〜」

と言われましたが(笑)

風邪くらいで休めないでしょ・・・チーンチーンチーン

 

「風邪薬のみなさい!」

とも言われましたが、

妊婦さんでも飲める風邪薬って

何故か、異常に眠たくなるんですよね・・・

 

運転中に眠たくなったら怖いので・・・と

言うと、

 

「帰ってから飲みなさい!」

処方されました。真顔真顔真顔

無理矢理感・・・笑

(心配してくれているので有り難い話です笑い泣き

 

 

と、いうことで

母に連絡して子どもたちの

お迎えをお願いして・・・真顔真顔真顔

仕事が終わったら真っ直ぐ帰って

薬を飲んで眠りました_:(´ཀ`」 ∠):真顔真顔ゲッソリ

 

子どもたちは帰ってきてから一番に

私を心配してくれて

優しさが沁みました〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ゆっくり寝て早く治そう!!!ちゅーちゅーちゅー

 

 

食事記録↓

●朝 なし

●昼 ミートスパゲティ、キャベツサラダ

●夜 食べれず・・・

 

 

 

【27w0d】

うわ〜27週!ポーンポーンポーン

妊娠7ヶ月も最後の週になりました〜ポーンポーン

 

 

 

 

やっぱりいまだに胎動は少なめ〜真顔真顔

昼間は

ピクッ、ピクッくらい?真顔真顔

それすら感じない時も多いですが・・・真顔

夜になって横になると

まぁグリッと動いているかなぁ、という感じ。

 

胎動を感じることはとても大切なことだと

理解しているので、

いつでも胎動はあるかな?大丈夫かな?と

気にしています( ・∇・)真顔真顔真顔真顔

 



この日は仕事はお休みで、

3回目の整体へ!!

 

最近は整体のおかげか、

腰ベルトのおかげか、

抱き枕が復活したおかげか・・・

 

腰は調子がいい時が多いです⭐︎ちゅーちゅーちゅー

朝一番に起きた時は

動けないこともあるけれど・・・真顔真顔真顔

 

日中はいい感じに動けています( ^∀^)

 

夜にストレッチしているのがいいのかな〜デレデレ

頑張って毎日お風呂のお湯に浸かっているので、

その効果も出ているかも・・・⭐︎デレデレデレデレ

 

 

風邪が結構悪化していて、ゲロー

整体が終わるあたりからダルさが

強くなってきていたので、

真っ直ぐ家に帰りました。ゲローゲローゲローゲロー

 

主人に状況を報告して、

夜勤明けだけど夕方子どもたちをお迎えしたら

ばあちゃん家に泊まるよ、と

言ってくれました〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

息子は夜泣きも心配なのですが・・・

私の体調を整えた方がいいな、と

思ったので・・・

お願いすることに。滝汗滝汗滝汗滝汗

 

帰ってすぐに風邪薬を飲んで、

そこからはとにかく寝ていました・・・ゲロー

気づいたら15時とかで、

焦って肉うどんを食べて・・・ゲローゲローゲロー

 


そしたらお腹いっぱいになって・・・ゲローゲロー

また眠たくなってウトウトして・・・ニヤニヤニヤニヤ

 

そんなこんなで夜には目が冴えて。真顔真顔真顔

 

トトから送られてきた写真では

娘も息子も広いお風呂で楽しそうにニヒヒ

遊んでいたので安心して⭐︎グラサン

 

夜ご飯は入りそうになかったので

食べませんでした。ゲロー

また一日一食になってしまったけど・・・

仕方ない。ゲローゲローゲローゲロー

 

週末からとても冷えるとニュースで見たので、

何だか無性にスヌードが編みたくなって・・・ウインク

余り糸で一気に編みました〜ウインクウインクウインク

2時間くらいかな?

 




アマプラで「恋する母たち」見ながら

無心で編んだのであっという間〜ちゅーちゅー

 

グレー×濃いグレーで

作っているつもりだったのですが、

朝起きて職場に付けて行ったら、

グレー×緑でした笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きちゅー

 


私の部屋がオレンジの照明なので、

全く気づきませんでした笑

 

まぁどっちでもいいんだけど( ^∀^)

いい気分転換になったし、

いい感じのスヌードが

出来上がって満足です✌︎('ω'✌︎ )ハートハートハート

 

とにかく早く風邪が良くなってほしい・・・

風邪の間はつわりも悪化するし・・・アセアセアセアセガーン

よくなれよくなれよくなれ〜〜〜〜

(念仏)

 

 

 

 

食事記録↓

●朝 なし

●昼 肉うどん

●夜 なし