TsuKuRu 忙しさにかまけて… | 居抜きで開店・閉店「TsuKuRu つくる」仙台唯一の居抜き専門事業

居抜きで開店・閉店「TsuKuRu つくる」仙台唯一の居抜き専門事業

◎飲食業界は1年以内の廃業率20%↓
開店の居抜き店舗 物件選び~「負けない」閉店の仕方まで
電話一つで百万単位の金額替わります!
着手金0円だから依頼はノーリスクです。
宮城県仙台市活動中♪
TEL 080-4732-8566
コンサルタント=対策案を示して発展を助ける!



こんばんは。
TsuKuRu  T.Sです。

なかなかブログの更新が出来ず申し訳ありませんでした。

本日は、当方のチャレンジ店舗が成約し、無水カレー屋さんがオープンが決まりました。

私は引き渡し前のメンテナンス作業をしてました。
所在地は宮町メイン通りです。

私自身、カレー好きで
とても楽しみです。

他に、若林区の戸建住居付き
ラーメン屋さん居抜きや、
八木山の蕎麦屋さん居抜き店舗など新着情報をアップしております。

是非、ご覧になってください。

今後も、どんどん新着をアップ
して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。