福井へ♪ | つくるくるのブログ

福井へ♪

こんにちは音譜



3連休福井へ旅行に行ってきましたビックリマーク

現存天守閣12城のうち3つめ、「丸岡城」へ車


日本最古の天守閣で前からずっと行きたかった場所ニコニコ

やっぱりすごい趣がありました~~

天気も良くて絶景でした。



つくるくるのブログ











あとあと、サスペンス好きにはたまらない

東尋坊に。

崖の上に立つと綺麗な海が広がってました~~音譜



つくるくるのブログ











最後は三方五湖に。



つくるくるのブログ











2日とも天気も良くて宿も綺麗で

良い旅になりました!!


ペタしてね