パン教室~丸パン~ | つくるくるのブログ

パン教室~丸パン~

こんにちは音譜

今週は台風がくるってことで洗濯しておきました。

今年はなんだか台風が少ない気もするが。。。。


先週パン教室でしたビックリマーク

今回は~丸パン~

プレーンとチョコチップ入りと2種類作りましたニコニコ

今回も上手に出来ました~~

先生が丁寧に教えてくれるからかも。

同じ時間の生徒さんにゼリー頂きました音譜

美味しかったです~

ありがとうドキドキ


今日は英会話教室の契約に行ってきます。

なんだかいろいろ学びたい気持ちなんです~~



つくるくるのブログ













ペタしてね