京都へ | つくるくるのブログ

京都へ

こんにちは。



昨日まで東京のお友達が遊びに来てくれました!!

いろいろ話出来て楽しかった~~音譜

京都にも行ってきました。


京都は2回目だけどいつ行っても刺激があります。

ランチも美味しいピザ食べました。

カフェ風のお店なのに御座敷があって、

お店作りの参考になりました。


絵画を見たり、雑貨店回ったり。


そして前から行きたかったカステラのお店。

「然花抄院」

半熟カステラ頂きましたドキドキ

想像の味とは違ったけど、最後まで飽きずに美味しく頂きました。

お店の雰囲気もステキニコニコ


本当楽しい時間ありがとうラブラブ



つくるくるのブログ











ペタしてね