岡山へ | つくるくるのブログ

岡山へ

こんにちは。

今日も大阪は暑いですビックリマーク

昨日まで旅行に行ってたので洗濯に追われてますあせる


一昨日昨日で一泊で岡山に行ってきました!!

前から行ってみたかった備中松山城に。


現存12城の一つで天空の山城って言われてるんです。

8合目までは車で行けるんですが(平日のみ)、

そこからは山登り。

思ったより辛かった。。。。。

運動不足を痛感しちゃいました。


でも行って良かった!!

こんな高いところに良く作ったなっていうくらいに

厳かにたたずんでました。


そのあと、前日に取った宿に泊まって、

温泉&マッサージで癒されましたニコニコ


次の日はミズノがやってるプールへ。

綺麗なところでこんなところが大阪にもあるといいなって思っちゃいました。

水中歩行って運動になって良いかも。

最近太ってきたので近くのプールでダイエットしようかなって思ってます。



つくるくるのブログ











ペタしてね