奈良へ | つくるくるのブログ

奈良へ

こんにちはドキドキ

今日お誕生日だったんだけど、お友達からお祝いのメール頂きました。

ありがとう!!

いよいよアラフォーに近づいてきてるので悔いのない30代過ごせるように

頑張ります音譜



お誕生日はダンナちゃんはお仕事なので、お休みの日に奈良に連れてってくれました!!

奈良市に行くのは初めてで奈良公園やらならまちに行ってきました。

普通に鹿が歩いててびっくりニコニコ

隣にいた外国人と騒いじゃいました。



ならまちにはカフェや雑貨屋が並んでるって聞いてたので

前から行ってみたかったんですが、

ステキなお店がいっぱいでしたラブラブ

ハンドメイドのお店もいくつかあって、ますますお店やりたくなりました。。。。しょぼん


世界遺産もみたりと満喫しました。



ランチはフレンチのお店で。

インターネットで評判が良いお店があったので

行ってみました。


私の大好きなオマールのローストがあってテンションあがりました。

とっても美味しかったナイフとフォーク



つくるくるのブログ











ペタしてね