パン教室 | つくるくるのブログ

パン教室

こんにちは音譜



久しぶりの更新です。

仕事してない割には東京に2度行ったり人に頼まれた

ホームページ作ったりでバタバタしてました。


そろそろ仕事見つけなくちゃって思いながら

暑いのでゆっくり探してますにひひ


今まで食べることは好きだったけど、

料理するのはあまり好きじゃなかったのですが、

将来ビーズ教室&カフェをやりたいなって思って、

パンでも焼けたらなって思いパン教室通い始めましたビックリマーク


アットホームな教室で少人数制なので楽しく出来ました合格

人生初めてのパンです。なかなかうまく出来たような音譜

自分で作ったのでめちゃ美味しい感じがしました。


今日の作品は「ミルクティブレッド」です。



つくるくるのブログ













作ったあとは教室のみんなで試食会。

美味しかった~~音譜



つくるくるのブログ