帰省 | つくるくるのブログ

帰省

こんにちはドキドキ

実家に帰ってました~~

いろいろお手伝いに。

ゆっくりも出来たし充実した毎日でした。


それにしても関東は節電で大変そうで。

エスカレーターが止まってるところもあって。

これから夏に向けて私も節電の意識高めようと思いましたパー


浅草橋にも行ってビーズいくつか買ってきました宝石赤

新しいお店も出来てて久しぶりテン

ション高くなりました。

作ったらまたご紹介しますね。


羽田空港でダンナさんに買ったお土産の一つ。

羽田限定チョコケーキです。

あまり甘くなくて美味しかったニコニコ


つくるくるのブログ
















ペタしてね