結婚記念日 | つくるくるのブログ

結婚記念日

こんばんは。



昨日、なんば散策と結婚記念日としてイタリア料理食べてきましたナイフとフォーク

イタリア料理のお店は靭公園近くにある

「ローザネーラ」


一本路地に入ったところにあって、静かな場所で落ち着く感じです。


初めてだったのでコースを食べたんですが、

結婚記念日とは予約する際は言ってなかったんです。

お店の人がとても気さくな感じで

いろいろ話してたら、結婚記念日という話題になって。

そしたらデザートが記念日の飾りにしてくれました音譜


パスタも2種類と、大好きなホワイトアスパラ、初めてのキノコ、

メバルのブイヤベースと食べきれない量でした!!


ワインもグラスでいろいろあって3種類も飲んじゃいましたワイン


大満足でした。

また行きたいなって思うお店でしたニコニコ



つくるくるのブログ











ペタしてね