決めたこと | つくるくるのブログ

決めたこと

こんにちは。



震災後、なかなかブログを書く気分ではなかったのですが、

ようやく気持ちの整理が出来て更新します。


本当に被害に遭われた方々にご冥福お祈り申し上げます。



私もこの災害でいろいろ考えました。

当たり前のように過ごしているこの時がとても幸せなんだなってことや、

やっぱり今しか出来ないことは今やるべきだと。



それで、こんな時にって思われるかもですが、

ずっと悩んでた子作り。

決心しました。

高齢出産ってことや、やりたいことがあって

なかなか決心出来なかったのですが、

今年頑張ってみようかと。

決心したら行動するのが早いのですが、

子作りに向けてやるべきこと。



1、子供ができるとちょっとの間働けないので

  今のうちにお店作りの資金を出来るだけ貯めること。

  (7月から開始予定なので今年は働ける!!)


2、妊娠してもネット販売は出来るので今少しずつ広げていく。


3、子作りの為に身体作りすること。


などなど。


作りたいと思ってすぐには出来ないと思うけど

準備は万全にしたいなって思ってます。


全然関係ないけど、

昨日買ったグラマシーニューヨークの

チーズケーキ、中がトロッとしてて

めちゃおいしかったです!



つくるくるのブログ












ペタしてね