こんばんは☆


TSUKURUのいちこです。


毎日暑いですね☀️💦


お盆休みのか方たくさんいらっしゃると思います。
中々遠出、出来なくて近場で過ごす方も多いと思います。
日差しが最高ですから、少し前にも書かせてもらったUVケアも忘れずに!!

そして日焼けしてしまった後は
アジュバンのボディコート
200g  ¥3500(税抜)

○ビタミンA  免疫力UP
○ビタミンC  美肌効果
○ビタミンE  抗酸化作用
○ビタミンB6、B12  肌荒れ対策

高機能ビタミン配合で肌荒れ改善に!!

お顔、体、頭皮まで全身に使えるオールインワンジェルになってます。

10種類の天然植物由来成分も配合されてるから、紫外線による乾燥もしっかり保湿してくれます。

ベタつかないのが本当にいいです!!

ケアしてても焼けちゃうことたくさんあると思います。
その後が大事です!!
すぐにケアすれば全然違いますニコ

簡単に使えるビタミンジェル、1度お試し下さい。

突然ですが
うちのホワイトゴーヤがオレンジに爆笑

もうダメなんでしょうけど、なんかカボチャみたいでかわいいラブ
白いのもちゃんとありますよウシシ

私達も明日から夏季休暇です。

コロナには注意して楽しみたいものですほっこり