V3ファンデーション、ヤーマン、オージュア、
アクアミスト取り扱いサロン。



こんにちは🌞



名古屋市名東区香流の美容院TSUKURUの市川です。


今日でようやく外壁工事終わりました👷‍♂️


お客様には大変ご迷惑をお掛けしました🙇




お休みに入りましたね😉

 


今回の休みは、中々お出かけしづらいですが熱中症対策、紫外線対策、コロナ感染予防対策など、気を付けていきましょう!




TSUKURUも10日から14日までお休みをいただきますので、スタッフ一同気を付けていきます🙇




今インスタ、SNSでも話題のミスト


つい最近入荷致しました。




24アクアミスト







販売始まりました!



超純水➕ブラックシリカ➕音波


効果は

キューティクルやお肌の水の通り道よりも

水分分子を小さくし、髪・頭皮・お肌の

深部まで水分補給。

ブラックシリカから発せられる育成光線と

マイナスイオンで細胞を膨らませ、なめらかで

うるおいのある髪・頭皮・お肌へと導きます。



200ml  ¥2,850+税


8月末までは、10%OFFです。



流さないトリートメントの前に😉


化粧水の前に😉


使ってみて下さい💁‍♂️



ドンドン情報をお伝えしていきます!





今後ともTSUKURUを、よろしくお願い致します🤲