新作入荷情報~♪ にじさん | ひろかりのブログ

ひろかりのブログ

インターネットショップの『ハンドメイドショップひろかり』店長の徒然日記。
お取り扱いのハンドメイド作品の紹介や、参加したフリマ・イベントの事、お店事。
その他日常の出来事などを
気の向くままに書いてます。

おはようございます!


ひろかりです(*´▽`*)



今日はクリスマスですねクリスマスツリーキラキラ


サービス業従事者(大晦日まで普通に仕事です)


の多い我が家では各々休みの日に大掃除をします。


↑これが毎年のことですが


今年は昨日が3/4休みでした。


したらさ~そうなるよね?


はい、我が家はクリスマスって言うより


お掃除日和でした(^^;


夜はケーキ食べましたよケーキ


久しぶりに呟いてみました(・∀・)




はい!


今日は『にじ』さんの新作をご紹介です音譜



チョコキーホルダー

¥500-

レジンとパールイヤリング

¥1,000-

ショートケーキメモスタンド

¥500-

スワロフスキーグローブハンガー

¥2,000-



作品のご購入、各種ご相談、オーダーは
ひろかりホームページから(^-^)/

ひろかりHP

作品のご購入はヤフオク、Yahoo!ショッピングからも出来ます(*^^*)

ひろかりのブース(ヤフオク)

ひろかりのブース(Yahoo!ショッピング)