練習試合 VS金山クラブ 2018年7月 | 作道少年野球クラブ活動報告

作道少年野球クラブ活動報告

富山県射水市作道小学校グラウンドにて活動している、作道少年野球クラブの活動内容紹介ページです。体験入部随時受付中!

今週は公式戦もひと休み照れ

ということで、久々にホームグラウンドで練習試合を行いました!!

相手は同じ射水市の金山クラブさん。

 

■7月28日(土)  場所:作道小学校グラウンド

 

   第1試合 VS 金山クラブ  ○勝ち

   第2試合 VS 金山クラブ  ○勝ち

 

台風台風の影響を心配していましたが、無事2試合行うことができましたグッ

2試合とも勝利することができましたが、チームとしても個人としてもまだまだ課題はありますねぇーータラー

来週からはまた公式戦が続きますが、チーム全員で克服し一戦一戦みんなで成長しながら戦いましょう!!

 

金山クラブさん、ありがとうございました。ニコニコ