こんにちは、シルバーウィークは皆さんどうお過ごしでしたか??

つくりまshowにもたくさんのお客様ごらてん、素敵な一品をいろいろ作らせて頂きました。


その中の一部、ご紹介していきますね(=⌒▽⌒=)


★似顔絵カリカチュア・ヴィーナスフォート店より、似顔絵での革小物プリントのご注文頂きました。



↓仲良し家族の似顔絵の原画です。こちらを使い、革アイテムにへーんしん!


写真で作るアイテム・似顔絵原画


パスケースとキーホルダーの型枠に合わせて、画像編集とデザイン作っていきます。

↓完成のイメージ。背面はハートをちりばめるオプションでの希望でした(・∀・)


写真で作るアイテム・画像編集完成イメージ

こちらを革にプリントして、革ミシンで縫いますとととと、、、


↓完成デースヾ(@°▽°@)ノ


写真で作るアイテム・キーホルダーとパスケース

鮮やかでインパクト大!!

鹿児島からのお客様。お届致します。

ありがとうございました。




ペタしてね



実店舗: 東京お台場デックス4階
TEL: 03 3599 3091
info@wagashizuku.com
営業時間 11:00~21:00 年中無休♪
★Facebookいいねお願いします