こんにちは、お台場店、まぁどぅです。

お盆休みなどは、遠方から多くのリピーターさんのお客様が来店して頂いています。
中には一年に一度、この時期にわざわざお台場に寄ってくださる方も居ます(*^_^*)本当に感謝です。


そして、その中でも、本日はこちらのKちゃんファミリーをご紹介!o(^▽^)oコスモス
photo:01



息子さんのKちゃんが夏休み&お盆休みとの事で、サプライズ登場でした★
実はこちらのファミリー(今日はパパさん居ないけど)北海道なんですょ!
今は学校が神奈川県なので、神奈川在住ですが、その前は半年に一回は北海道から来てくれてましたー(^-^)♩ノリちゃんの前職場からのリピーター様です。


そして、Kちゃんからプレゼントいただきました( ̄▽ ̄)キラキラ
私が密かに集めているガチャガチャのキノコシリーズで、1番欲しかった「しめじ」を当ててくれたみたいです!嬉しすぎ~
飛び跳ねて喜んでしまった大人気ない私星いーんです。嬉しかったんです!
これを当てきれず、家には他のキノコがゴロゴロしてますσ(^_^;)

ママさん、本日は16mm玉のガーデンクォーツをネックトップで作らせていただきました。
photo:02




本当にいつもありがとうございます!