こんにちは、お台場・つくりまshowの、まぁどぅです。



ペアで記念日用のプレゼントをお探しだったお客様。
ストラップを編ませて頂きました。


カラー違いのお揃い輪っかストラップ音譜
photo:01




そして、*合わせるとハート*のチャームをチョコンとさり気なく垂らして。。(^.^)ラブラブ

そして、そして、隠しポイント!!
ハートの下に、、お2人のイニシャル彫りました!!
見えますか??ドキドキ
photo:02




ほんとに、ちょこっとしたスペースしかないのですが、彫ります(^.^)

なんと、、

裏にも!!
photo:03



サプライズプレゼントなんですよ。素敵ですね星

うまくお渡しできるといいですね(^^)
喜んでもらえますよーに♪



今日も作らせて頂き、ありがとうございました。



★ネットショップでもイメージ見れますよ(^.^)覗いてみて下さい。
 クリック→つくりまshow・ネットショップ