こんにちは。つくりまshowのまぁどぅです。春ですね~🌸
お台場も桜が満開!
そして、学生さん、春休みぃー!!!


デックスにも、連日、沢山の学生さんが来店ですよ(^^)
さすが、屋内遊園地・ジョイポリス強し!!


そんな中、地方から友達グループでバスで東京観光に来てた高校1年生の女の子。

ためてたおこずかいでお父さんとお母さんにプレゼントが欲しいって。

予算がありました。
お父さんとお母さんの好きな色を聞いたり、入れたい意味を聞いたり。
イメージを膨らませて。。

「わかった、おねーさんに任せて!」

photo:01


若いご両親でしたので、可愛く、カッコ良く(^^)

「かわいい!!ありがとうございます、お母さんとお父さん喜びます!」出来上がりにすごく喜んでくれました!嬉しかったです(^^)

でも、ピンクブレス、ロンデル(キラキラパーツ)の位置がズレてますね、ラッピング前に気づき、ちゃんと直しましてお渡しできました(。-_-。)

photo:02


ピンク系★ベビーインカローズ×ローズアメジスト×ハウライト×水晶×ガーネット

ブルー系★ソーダライト×スモーキークオーツ×ハウライト×水晶×ガーネット

ちなみに、、、
「ガーネット」は、絆を深めます。そしてペアっぽくしました。
さらに夫婦円満で家族幸せであるよう願いを込めて、、、(*^^*)


友達と遊びに来てるのに、両親への感謝を忘れない娘さん。ご両親の育てが素晴らしのだと思いました。

本日も作らせて頂き、ありがとうございます。

★Facebook始めました!お友達になりませんか??
 クリック→つくりまshow・Facebook