ノリちゃんが前職からの長いお付き合いのお客様より、たっくさんバレンタインのドーナツを頂きましたo(^_-)O

photo:01



ありがとうございます*\(^o^)/*


そして、仲良くなったお客様が、わざわざ手作りで作ったお菓子を持ってきてくれてました!
photo:03



そして、オーナーの奥様より手作りバレンタイン。。
photo:04



もう、嬉しすぎです。感謝です。わざわざこうやって時間と手間をかけてくれる事。愛されてます、私達。

やってきた事に応えてくれる人がいる。すべてはこうして答えが帰ってきてくれるんですね。
また元気をもらえました。


ちょっと写メのデコレーション頑張ってみました、アナログな私には不慣れですo(^_-)

皆さん、ありがとうございました。

つくりまshowスタッフ一同