おはようございます、つくりまshowのまぁどぅです。

地元から共に上京した友達が、来店してくれました。
かれこれ付き合いを数えてみると、、9年⁉
彼女とは、家族のように共に過ごしてきました。\(^o^)/

沖縄から旅行に来てる妹さんと来店のわけは、、
来月、1歳になる娘にブレスレットを作るためー!!
って、嬉しいぃぃ~(≧∇≦)♪

この子は、抱っこしてると、いつも、私の革のネックレスとかブレスのフリンジのフサフサを、気づいたら食べてます。笑

photo:01


photo:03


ほら、もう興味もってくれてます♪(*^^)o

photo:02



シルバーのコンチョボタンに、ニコちゃんを彫りました(^ν^)

可愛すぎです!

あんな、ありがとね★
photo:04



★Facebook始めましたー クリック→つくりまshow・Facebook