こんにちは、お台場デックス店、つくりまshowの、まぁどぅです。

「スマホケース変えようかなぁ。でも今度は違う感じのケースがいいなぁ~、、、」
なんて思った事ないですか?

これなんてどうでしょ??
しかも、世界に1個!!なぜ??
あなたのお名前や、記念日、好きなメッセージなどを刻印できるからひらめき電球

いくつかある中で、私がオススメしたいのはこちらのデザイン、、、
ご紹介させていただきます(^^)

メキシコのカラベラドクロクラッカーのスマートフォンケース★
photo:01





しかも、恋人がいる方なら必見!
見た目は個人的。でも、実はペア⁈
にもなるんです*\(^o^)/*

photo:03


重ねると一つのデザインは、
さりげなくペアというところが嬉しいポイント★てんびん座

これなら恋人がいる方にプレゼントしても喜んでもらえます(o^^o)

photo:02


↑名前、メッセージ例。
文字の色と、書体も選べます★

個人用では、誕生日プレゼントに喜ばれてますょ