こんにちは、つくりまshowまぁどぅです。

12.31大晦日、半年振りぐらいに会えた私の仲間の友達が来店!年末あいさつかなぁと思ったら、、
時計を作って欲しいという事できてくれたみたいです*\(^o^)/*


彼いわく、ボーナスが入ったら、まぁどぅ達の所で時計を作ろう!と決めてたそうです。しかも、10年は使う予定でいるとか。。

嬉しい!正直、とっても嬉しかった~音譜
忙しい人なので、なかなか来店する時間を作る事ができなかったみたいなんですが、今年中に注文したかったみたいで。。年末にわざわざ顔出してくれたのも嬉しいのに、「作って欲しかった」って気持ちが一番嬉しいデス!!
ありがとう、トミケンさん音譜


しかーも!今年初の革小物製作です。
しっかり作らせて頂きます!!

photo:01