夏は飲み過ぎ注意!
でもビールは止められん。。
顔文字とジョッキ生彫りました!


つい飲み過ぎてしんどい
オーダーを受け
まるで自分の姿をプレートに刻んでいるような気がした夏の日の2012。。

前のケバブ屋さんでビールを買って飲みたい!浴びたい!溺れたい!

そんな衝動にかられながら掘らして頂きました!ありがとうございました!

やっぱり気持ちが入ったモノは一味違います。。






とても楽しい時間をありがとうございした!
またそのお二人の優しさで誘惑に負けそうな僕を包み込んで下さい(^o^)笑

またゆっくりお話しましょう!
是非お待ちしております





Android携帯からの投稿