先日、金子氏がお休みなので、デッキワゴン店「名入れ・NET」担当でお店に立たせて頂いてました晴れ

すぐ隣のフジテレビさん( ̄▽ ̄)
朝の顔、めざましテレビ。
そして朝の名物コーナー
~今日のワンコわんわん

完全パクリで、本日のお客様をご紹介べーっだ!

東京都にお住まい、ミニチュアダックスの、イクラちゃんしっぽフリフリ

左が写メ。右が彫る為に修正して輪郭を切り抜いた画像デス。
photo:01



ウサギのタラコちゃんと仲良く暮らしているとの事ウサギ足あと
こちら、iPhoneケースにほりまーす
携帯_φ(・_・



って、「イクラと、タラコ」


めざましテレビじゃなくて、
サザエさんでしたね( ̄▽ ̄)


じゃん、けん、ぽん☆チョキ
ウフフフ



可愛いの作らせていただきありがとうございましたo(^▽^)o
ちなみに、イメージはこんな感じで仕上がりまーす↓
photo:02


iPhoneケース刻印2800円☆

by、まぁどぅ