やほーやほーい!

先日、ワゴンと並んで出しています「名入れ・net」担当でした、まぁどぅです。

いつもは、ヒデキ氏が立って作っていますが、わたくしも週に2回、名入れ・netに立つ事になりましたにひひ

そして、一人立ちデビュー戦の日、始めて頂きましたご注文でございます。。

photo:01



中学2年生の娘さんにプレゼントでネックレスプレートを作らせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

家族のワンちゃん「ガブ君」を彫りました音譜

そして、2日後の日曜日に、家族3人で訪ねて来てくれましたー。しかも、つくりまshowの店舗探してきてくれてまであせる
嬉しすぎー・°°・(>_<)・°°・。
娘さん、ネックレス気に入ってるんですってー☆うれぴー

その日は、おばあちゃんのネックレスも作らせてもらって、、本当にありがとうございました!

by、、、

rakugaki:01



☝ヒゲ店長のを真似てみました(笑)