お台場店から発信してます、つくりまshowのネットからのご注文を頂きました。
福岡からのお客様。わざわざ感想メールを頂きましたラブラブ

photo:01


ターコイズとマラカイトの手縫いウォッチ腕時計キラキラ

自分用と、プレゼントで、ペアでのご注文でした(^^)

裏には記念に、、、
photo:02




お客様より
「注文してた商品届きました。急ぎでほしいって無理言ってすいませんでした。助かりました。
とってもかわいいです!彼もすごく喜んでくれました!
綺麗にラッピングもしてて頂きありがとうございます。また次の機会の時もお願いしたいと思います。」


う、嬉しすぎーー。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございましたー



まぁどぅ