もみじ から→ 冬雪です。



分かってましたが、現れました。
無視したくてもアピールが凄くて。。


「まぁどぅ~ラブラブまぁ~どぅ~見て~目ひらめき電球




ん~~、
photo:01





ポンっっ音譜
photo:02





出ました、もののけプリンセス。
(姫からプリンセスへ。。)


スタッフいじりーの私のせいで仕事してないと思われてましたが、それは違います!!
「仕事」に関しては厳しい和さんの元にいる私達ですので、常にお仕事は真剣ですよ!

詰め詰めの業務やりくりで、ヤル事をやってる中での一息タイムの写真ですので、たまにはもののけプリンセスのりちゃんの真面目写真を公開します!!



では、ディスプレー替え中の真面目な写真をカメラ
photo:03




真面目な写真を、、
photo:04




ブーケ1
なんで花。

ダメだこりゃ。

まぁ、顔は真剣でしたよ(T_T)泣


ーまぁどぅー