東京在住の沖縄の友達の妹、アリサが、お店に来てくれましたヒヨコ
沖縄から旅行で来た友達と4人で来てくれました女の子

アリサ、実は去年のゴールデンウイークに、つくりまshowを手伝ってくれました!しかも、上京してすぐ!( ´ ▽ ` )

あの時は、ありがとね~ブタ


って、今回もありがとうな話でして、父の日だからって事もあり、友達と一緒に自分達のと、お父さん用に、ストラップのオーダー頂きますたラブラブ

ありがとードキドキ

沖縄から写メが届きました。
photo:01



アリサパパ、ありがとうございます!

てか、一緒に着いてるイカみたいなのは、釣りの仕掛け餌ですよね。。宇宙人

私の父さんの携帯にも似たようなやつが居ますうお座
沖縄の釣り好きは携帯にもうお座仕掛けちゃうのでしょうか。。
釣り場で、おっちゃん達の携帯チェックをしたいもんです(笑)


まぁどぅ