今年も来たーよ!!

お仕事体験の中学生かおひらめき電球 秋田から来たーよ!

ようこそ、つくりまshowへニコニコ

山ちゃんさんが「よっしゃ、俺が男というものを教えたるっグー」ってイカツイ感じがしたので、泣かれたら困るので私、まぁどぅが担当しました( ̄▽ ̄)けへっ



はい、ハッピ着た中学生がお店に入って来ましたキラキラ

ん~実は、一時間、何をさせたらいいのか迷います叫び

まぁ、修学旅行の一環ですので気楽に楽しんでもらいまshowクラッカー

・・・と、言いつつ、人使いが荒い私は、
めっさリング陳列作業させました(笑)
お店はお客様が来る準備が仕事ですからね合格( ̄▽ ̄)

その後は、つくりまshowの仕事の「作る」をやってもらいましたー
photo:01



できたぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))
自慢げポーズをとらせました音譜
photo:02




そして、次に、女の子も来ましたラブラブ
同じくディスプレイを整えてもらい。。作ったぞ~
photo:03



ん~、いい笑顔( ´ ▽ ` )
私の教えが良かったのでしょうチョキ
うん、絶対そうです。


まぁどぅ