カップルで、それぞれ、梵字を入れた天然石ブレスのオーダーを承りました( ´ ▽ ` )ノ
爽やかおにいさんと、可愛い彼女さんのカップルでしたよ!ラブラブ!きょほほ

(※ここからは私、まぁどぅの感覚や私なりの意見です)

使いたい石や、好きな色、入れたい意味合わせを聞きながら、キーワードを頂きます。少し質問もしながら話もします。どんな感じやジャンルが、好きなのか。。材料を頂き、私はそこでデザインイメージを頭に画きます。

一度、デザインを任せて貰い、見てもらって調整しますべーっだ!

お受けしたお客様が求めるイメージ、
いつも一緒に過ごしたい!と思うようなパートナーにしてあげたいですひらめき電球

今回のカップルもお二人共に、任せてもらいましたクラッカー

お二人共に、凄く気にいってもらいましたラブラブ!
話を聞くと、中学の時からお付き合いしてるそうです。今、20歳なんですってニコニコ
ちょっと配置をペア感もあるように仕込ましたラブラブ

photo:01


写真は暗めに写っちゃいましたがもっと透明感と締まりがありますあせる

お二人ともすぐ着けたいと言ってもらった上、「お姉さん!凄いイイ!ありがとうございます!」と、何度もお礼の言葉までアップラブラブ!


、、、褒めてもらって浮かれてしまった私はショーケースに小指をぶつけました叫びあの痛みと喜びは忘れねーショック!


作らせてもらいありがとうございましたニコニコ話してて楽しかったです。是非また遊びに来て下さい!

まぁどぅ